Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー? 糖質0麺使用

thread
容量入らないのでビニール袋で。 容量入らないのでビニール袋で。 本日使用の麺です。 本日使用の麺です。 味のしみた麺です。 味のしみた麺です。
豚汁うどんです。
保温弁当箱をきちんと使うと容量入らないので、
inビニール袋で。
自分用だと弁当が雑になります。
紀文の糖質0麺に豚汁がいい感じに染みて
美味しかったです。
あと、おからの焼き菓子食べました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ただ今購入。 ただ今購入。
アミノバイタル。
とりあえず軽いのから。
あと、麦茶です。

People Who Wowed This Post

歩いてきました。

thread
今日も40分のウォーキング。汗かきました。
本当は脈とか計りながらやった方がいいのだろうけど、
ま、気楽にやればいいかなと。
緩めに頑張ります(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

夕飯。野菜の豚ももスライス巻きと豚汁

thread
甘酢あんたまに食べると美味しい... 甘酢あんたまに食べると美味しいです。
豚汁美味しい季節になりました。
食物繊維取ろうと食べましたが、... 食物繊維取ろうと食べましたが、
あまり好みの味ではありませんでしたf(^_^;残念。
今日から少しずつご飯食べます( ̄▽ ̄)
山芋、人参、大根と大葉の肉巻き、
パプリカと玉ねぎの甘酢ソース、
蒸しもやしのごま油と塩胡椒、豚汁、
ご飯、炭酸水、きな粉ヨーグルトでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise