Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯。チキンカレーとか。

thread
チキンカレーはさっぱりした味わ... チキンカレーはさっぱりした味わいでした。 先日の残り。日にちが経って味が... 先日の残り。日にちが経って味が染み込んでいました(^ー^)
ささみのカレー。あとはボイルアサリとエビと
ゆで卵とコールスロー用サラダベース。
芋まんじゅうと芋だんごマンゴーソース添えました。
お茶、カフェオレ2杯でした。
あと、こんにゃくの煮物。
少したべすぎて0.8キロ増量f(^_^;
また落とします。

People Who Wowed This Post

昼ごはん こんにゃくそうめん風たらこスパ。

thread
昼ごはん こんにゃくそうめん風...
こんにゃくそうめん風、タラコ、マヨネーズ、
大根サラダベース、フライドオニオン、焼海苔、
ほうじ茶、ピーチティー、おからの焼き菓子。でした。

お腹いっぱい。美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ほうじ茶3杯でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise