Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昼ごはん。

thread
グリーンカレー茶漬けは美味しい... グリーンカレー茶漬けは美味しいです(^ー^)
小盛りカレー、写真撮るの忘れた。
高野豆腐のグリーンカレー茶漬け
キットカット、カントリーマアム、
白い恋人、カフェオレ、麦茶でした。

沢山食べました。

仕事してきます。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ほうじ茶と麦茶。
仕事始めにアミノバイタル飲みます。

People Who Wowed This Post

夜カフェオレ(^ー^)

thread
インスタントコーヒーは便利です... インスタントコーヒーは便利ですね(^∇^)
牛乳にインスタントコーヒーをパラパラ入れて完成。
楽チンでも美味しい。
やっぱりカフェオレは癒されます。

People Who Wowed This Post

夕飯カレー。

thread
カレー最高↑ カレー最高↑ おかわりf(^_^; おかわりf(^_^; やっぱり美味しい。 グレープフ... やっぱり美味しい。
グレープフルーツソース乗せ。
小丼に小盛りご飯、カレー。
ゆで卵。
足りなくておかわり。
二杯目は高野豆腐にしました。
あと、デザートにヨーグルトムースでした。

やっぱり食べ過ぎてしまいますf(^_^;

People Who Wowed This Post

おやつ。

thread
薄味で美味しかったです。 おか... 薄味で美味しかったです。
おからの焼き菓子は、
左からココア、レモン、黒蜜です。
おからの焼き菓子とタニタのお摘み。

夕飯前にチョコパイ食べてしまいましたf(^_^;

People Who Wowed This Post

昼飯。

thread
昼飯。
お弁当。3時過ぎ。
久しぶりにお握り。
ゆかりご飯です。
サイズは市販のお握りの60%位です。
あとは冷食のつくねとがんもどき。
野菜生活ミニサイズ、ほうじ茶でした。

やっぱりご飯は腹もち良いですね。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
麦茶。
でした。
仕事直前にアミノバイタルドリンク。
でした。
今日は一時間半早く出勤。
なかなかハードでした。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯は食べ過ぎです。

thread
ポン酢とごまだれでいただきまし... ポン酢とごまだれでいただきました(*´∇`*)
生春巻はチリソースとマヨネーズです。
バリボリ食べてしまいました。 バリボリ食べてしまいました。 久しぶりにヨーグルトムース作り... 久しぶりにヨーグルトムース作りました。
うまい。
茹で落花生はうまいです。 もう... 茹で落花生はうまいです。
もうすぐ終わりの季節かな。
夕飯は白菜と豚ロースしゃぶしゃぶ肉で鍋でした。
あと、生春巻。
ご飯は食べませんでしたが、
子供につられてお菓子をたべ、
デザートもたべ、
残ったゆで卵、
さらに茹で落花生まで。
食べ過ぎました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise