Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯。鳥肉。

thread
ワンプレート。 ワンプレート。 きのこを積めて楊枝で止める きのこを積めて楊枝で止める かわめから焼く。 出た油はキッ... かわめから焼く。
出た油はキッチンペーパーで取る
パリパリに焼けたら ひっくり返... パリパリに焼けたら
ひっくり返して
じっくり焼く。
酒、醤油、砂糖を同じ量入れて煮... 酒、醤油、砂糖を同じ量入れて煮る。
夕飯は
天津飯、キャベツの千切り
鳥もも肉の茸はさみ焼き、
中華クラゲと春雨ときゅうりのサラダ
ワカメときのこのとき玉汁
ほうじ茶でした。

きのこはしいたけとしめじ。
鳥もも肉の皮と肉を分けて間にきのこ積めました。
皮から焼いて照り焼きに。
美味しくいただきました。
#レシピ

People Who Wowed This Post

おやつ。

thread
やっぱり美味いなぁ。 自画自讃... やっぱり美味いなぁ。
自画自讃(  ̄▽ ̄)
ラカントを使ってバナナチョコマフィン。
カロリー計算せねば。
4つ持って行きましたが
3つは同僚の胃袋に入りました。

People Who Wowed This Post

昼ごはん。

thread
めんつゆが欲しいかな。 めんつゆが欲しいかな。
木綿豆腐、大根サラダベース、
辛子明太子、マヨネーズ

でした。

カロリー計算せねば。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
無し。
ほうじ茶作って出勤。
昨日7度5分だったけど
6度8分までさがったので出勤。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise