Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

別れ

thread
今日で最年少の仲間が
退職した。転職するそうだ。
若いと気楽に転職できていいな。

次の職場楽しんでと声をかけました。

そろそろ転職したいな~。

People Who Wowed This Post

楽しかった絵画展。

thread
近くの小中学校の展覧会を美術館に見に行きました。
沢山の微笑ましい作品に自分のツボにはまる大人びた作品発見。
いや~こりゃごもっともです。と、
ニヤリと笑ってしまいました。

People Who Wowed This Post

せっかくなので、ローソク立ててみました。

thread
シャトレーゼの洋梨と栗のケーキ... シャトレーゼの洋梨と栗のケーキです。
子供に誕生日の歌歌ってもらいました。
ローソク着けたからとテレビと電気消したら夜だから真っ暗。
丸いケーキもいいけど、好きなケーキ食べる誕生日もいいなと思いました。

People Who Wowed This Post

夕飯。ネギ塩牛タンと生春巻と麦めしとろろ。

thread
自分の好きなネギ塩タン。 子供... 自分の好きなネギ塩タン。
子供の好きな生春巻。
新米ともち麦。 出汁入りのとろ... 新米ともち麦。
出汁入りのとろろ。
麦めし8杯と言うけれど、
山盛一杯で苦しい。
あ、今日誕生日だ。
何もしたくない。
と思っていたのに色々作ったなぁ。

山盛ご飯食べてしまった。
苦しくて動けないな(^-^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise