Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー こんにゃくそば

thread
ザル蕎麦にしてみました。 ぶっ... ザル蕎麦にしてみました。
ぶっかけのほうがいいかなf(^_^;
タレ付きだと、味を考えなくて便... タレ付きだと、味を考えなくて便利です(^-^)
こんにゃくそば、わさびふりかけ、
焼鳥レバーと、生ハムチーズ、
生ハムトマト豆腐、サラダベース、
刻みわさび。

絹豆腐はピンチョスにするには柔らかすぎた。
焼き豆腐にしたほうがいいのかな?
レバーも生ハムチーズも濃厚だから、
豆腐のさっぱりがちょうどよかったです。
こんにゃくそばはタレ付き。ちょっと酸っぱいタイプでした。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
写真撮り忘れた。
昨日と対してかわらず。
餃子2個、冷奴の辛子明太子乗せ、
フランクフルト2本、巨峰2粒、
ラブレ、カフェオレ、麦茶。

ああ、米が食べたいなぁ。

People Who Wowed This Post

夕飯は牛ももとヒレのステーキとか。

thread
もやしを盛りすぎて餃子がみえな... もやしを盛りすぎて餃子がみえなくなりました。
モモ肉が、少し固そうだったので、沢山切り込みを入れて焼きました(^ー^)食べやすくなりました。
牛ももとヒレを、塩とブラックペッパーで味付け。
途中からわが家は焼き肉屋さんのポン酢だれで食べました。
他にはもやしのゴマ油と塩とブラックペッパーの和え物。
餃子、かまぼこと刻みわさび。あとは、ロメインレタス。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise