Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー こんにゃくそうめん風

thread
食べたい気持ちが全く起きない。... 食べたい気持ちが全く起きない。
どうしたもんかな。
これを1/2使いました。 色々... これを1/2使いました。
色々こんにゃく麺たべましたが、
自分にはこれが一番合うみたいです。
食欲無くて二口で終了。

こんにゃくそうめん風、大根のサラダベース、
揚玉、七味、めんつゆ。

おからの焼き菓子もありましたが全く食べられず
みんなあげてしまいました。

通りすがりの同僚が全部食べてくれました(^ー^)
荷物軽くなって助かります(^ー^)

People Who Wowed This Post

温かいコーヒーは良いですね。

thread
ミルクとか入れてくれるので助か... ミルクとか入れてくれるので助かります。
出勤前にドライブスルーしました(^ー^)

運転中はありがたいです。

ありがとうマック。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ラブレのみ。

食欲皆無でした。

People Who Wowed This Post

台風。

thread
見事にごみ箱から何から何まで倒... 見事にごみ箱から何から何まで倒れてます。
昨日の割れた音。

こんなんなってました。

今日は仕事
帰ってきてから片付けよう。

People Who Wowed This Post

F1、1時間遅れて観戦終了。

thread
竜巻注意報出てる台風の風にびくびくしつつ、
雨で荒れたレースもなんとか最後まで観戦。
リタイア多かったなぁ。

ボッタス水分取れない中頑張ったんだなぁ。
さすがに疲れた様子です。
ハミルトン嬉しそうだな。

インタビューは明日の夜見ることにして寝ます。
台風凄いなぁ。寝られるかなぁf(^_^;

People Who Wowed This Post

F1、1時間遅れて観戦中。

thread
スタートクラッシュ。
雨のシンガポールグランプリ。
怖いなぁ。

ハミルトンラッキーだなぁ
巻き込まれ無くて良かった。
アロンソ凄いなぁ。

ボッタスどうした?

と一時間遅れて手に汗握って観戦中。

痛み止め切れてきた。最後迄観戦できるかなぁ。

People Who Wowed This Post

台風

thread
物が割れる音がして外を見たら重ねていた鉢が倒れて割れてました。f(^_^;
極力壁にくつけて倒れないように周りをごみ箱で固めていましたがダメでした。
台風凄いなぁ。

People Who Wowed This Post

夕飯。ポークソテー。

thread
お肉屋さんの肉。 スーパー だ... お肉屋さんの肉。
スーパー だと筋きりしてないから家で筋きりしないとだけど、お肉屋さんで買うとやってもらえる。
自分でやるよりもっと柔らかく食べられる。
近所のお肉屋さんありがたいです。
寝込んでましたが、お腹空いたと起こされ、
夕飯作り。
献立予定は、明太ポテサラも作る予定でしたが省略。

食欲はないけど食べないと。
とりあえず一人前の半分に切りました。
あとは、ブロッコリーとサラダベース。

ほうじ茶でした。

味付けは、ハチミツ、めんつゆ、焼き肉のたれ、
15分位浸けて片栗粉はたいて焼く。
柔らかく焼けました。

なんとか食べました。

微熱。
頭痛とめまいが半端ない。
明日までに治るかなぁ。
頭痛薬飲んだら少し落ち着きました。
このまま朝まで落ち着いてくれるといいな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise