Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

おからの焼き菓子 ココア改訂版

thread
次はなに作ろう。 一応これで我... 次はなに作ろう。
一応これで我が家のおからストックは
なくなりました。
前回のレシピのアーモンドプードルをきな粉に変更
少し多めに入れました。
アーモンドプードルの方が油分が多めのせいか、
コクがある感じでしょうか。
きな粉は少しさっぱりした印象に仕上がりました。
これはこれで、コーヒーとの相性が良さそうです。

People Who Wowed This Post

おやつ 新作と改訂版のおからの焼き菓子。

thread
ラップで個包装。冷凍保存してま... ラップで個包装。冷凍保存してます。
種類が豊富になったので、色々楽しめます。
おからの焼き菓子6と、ココアの改訂版。
今回はアーモンドプードルをつかわず、
きな粉投入してみました。

これはこれでいい感じです。

今後も作ります(^ー^)

今回作った6は、レモンフレーバーオイルと
レモン汁いれたけど、あまり酸味を感じられなかったので、
次回はハチミツレモンかレモンピールを投入します。
今回はドライマンゴーを刻んで入れました。
味はよしです。自分の好みで改善の余地ありかな。

People Who Wowed This Post

減量メニュー 和風たらこスパ こんにゃくそうめん風使用

thread
混ぜて刻み海苔のせました。 混ぜて刻み海苔のせました。 今回はこのソースを使いました。 今回はこのソースを使いました。
これは簡単で便利でした。

こんにゃくそうめん風1/2を熱湯にさっとくぐらせ、
大根のサラダベースと和風たらこのパスタソースに
からめただけ。トッピング用の刻み海苔もありがたい。

美味しかった。他にもあるのでやってみたいです。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
おからの焼き菓子2個とラブレ。

とりあえず食べられたから良かった。

People Who Wowed This Post

おからの焼き菓子リベンジ 6焼けました。

thread
オーブン開けたら爽やかなレモン... オーブン開けたら爽やかなレモンの香り♪
柑橘類は本当に良い香りですね。
レモン汁が効いているといいな。
良い香りです(  ̄▽ ̄)

レモン最高↑

あさが楽しみだなぁ。

People Who Wowed This Post

おからの焼き菓子リベンジ 6

thread
レモン汁とレモンフレーバーオイ... レモン汁とレモンフレーバーオイル入れました。
楽しみだなぁ。
食べられなくても作ります。

今回はレモンフレーバーで。(  ̄▽ ̄)

明日の朝ごはんに食べられると良いなぁ(^ー^)

People Who Wowed This Post

ウルトラソウル!

thread
元気が出るウルトラソングやっぱり1位は

ウルトラソウル

でした。

`01バージョンの方がやっぱり良いなぁ。

久しぶりにテレビでB´s見た。

People Who Wowed This Post

夕飯。食べられない(^_^;)

thread
とりあえず何も食べられない時に... とりあえず何も食べられない時に栄養取るとき飲んでます。
もう、このままだと倒れそうなので、
甘酒投入。
飲んだら体が凄く熱くなって来ました。
ものすごく栄養取った感じがする。

とりあえずもう少ししたら風呂入って寝ておきます。

People Who Wowed This Post

脳みそこんがらがります。

thread
なんとなくわかるかな? なんとなくわかるかな?
お寿司なのにグレープ味?
作って遊ぶお菓子。

工作下手な我が子作

マグロ、玉子、いくらかな?
どれもグレープ味だそうだ。
見た目 寿司。味グレープ。
脳みそこんがらがります。

People Who Wowed This Post

おやつ

thread
ひと口で終了。 ひと口で終了。
黒糖こんぶ寒天

とりあえず何か口に入れなくてはとおもい、
食べました。

カロリーどれくらいなんだろ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise