Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー トップバリューおからとこんにゃくのうどん風麺使用

thread
サラダベースはお店によって色々... サラダベースはお店によって色々あって便利です。
程よい歯ごたえがあって、
めんつゆがついていたので便利でした。
水菜と大根のサラダベースと揚げ玉、
おろししょうが、ゴマ。

おからの焼き菓子はバナナチップと食べたら
おいしく食べられました。

People Who Wowed This Post

朝ごはんは昨日のこんにゃくと豆もやしと焼肉のタレ。

thread
焼肉のタレ偉大です。満腹感出ます。
それからおからの焼き菓子とカフェオレと、
全く甘くないチョコでした。

People Who Wowed This Post

夕飯はこんにゃくそうめん風のビビンバ

thread
やはり焼肉のタレと、蜂蜜と、酒... やはり焼肉のタレと、蜂蜜と、酒と、
白だしと、甜麺醤で漬け込んだ肉は柔らかくて、
コチュジャンを添えておいしくいただきました。
途中から、一味唐辛子投入。 辛... 途中から、一味唐辛子投入。
辛いもの好きですf(^_^;
とてもおいしくいただきました。
今日は満足です。
ロメインレタスのサラダを添えました。
豆もやし偉大です。
この低糖生活の救世主になるかもしれません。

こんにゃくそうめん風は量が多かったので、
半分だけ使用。
大変満足しました。

People Who Wowed This Post

おやつ。おからで何ができるのか?

thread
見た目はチキンナゲットに見える... 見た目はチキンナゲットに見える(-_-;)
サクサク食感には程遠い感じでした。
お腹はものすごく膨れます。
おからを小麦粉に見立てて焼き菓子を作ってみた。
食感は高野豆腐↓

とりあえず、おからにマーガリンとラカントと、
卵混ぜて、バニラエッセンス垂らして焼いてみた。

イマイチでした。
子供にもイマイチ判定うけてしまいました。

このイマイチ君たちをどうしたらおいしくできるのか?
前途多難な研究ですf(^_^;

People Who Wowed This Post

お土産ラインナップ 4

thread
大人な雰囲気のパッケージです。 大人な雰囲気のパッケージです。
酒塩チョコ。

おしゃれなご近所さんは土産もおしゃれだった。
甘くない塩の塊の入ったチョコ。
これなら減量中でもたべられそうです。

People Who Wowed This Post

ひと休み。

thread
本音はフライドポテト食べたいけ... 本音はフライドポテト食べたいけど、
コーヒーで。
買い物したら疲れた。
ちょっと座ってひと休みです。

People Who Wowed This Post

お昼ご飯はお好み焼き。もちろん粉無し。

thread
見た目は普段とかわらず。 食感... 見た目は普段とかわらず。
食感はやわやわで。
もう少し固さが欲しい感じでした。
豆腐と山芋少しと卵で生地を作り、
長ネギ、キャベツ千切り、紅しょうが、
揚げ玉少々、豚こまで、焼きました。
トッピングにかつぶし、トンカツソース、
マヨネーズでした。

昨日の高野豆腐が少しあったので、
だし醤油で食べました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise