Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯。茄子( ゚Д゚)ウマー

thread
おやつのおからが効いてるのか、... おやつのおからが効いてるのか、
豆腐無しで満足です。
かもなすの田楽味噌焼き、サラダベース、
高野豆腐とパプリカと人参のポン酢ダレ炒め、
ニンニクの芽と豚肉の甘辛炒め(市販品)
玉ねぎとわかめの溶き卵汁でした。

茄子( ゚Д゚)ウマー!!

我が家の鈴虫君達にもかもなすお裾分けしました。

People Who Wowed This Post

虫歯完治

thread
歯医者行ってきました。
今日が最終日。
前回完治してから3年行かなかったら、
治療後が虫歯になっていました。

次は4か月後に検診予定です。
何度行っても歯の治療は苦手ですf(^_^;

People Who Wowed This Post

減量メニュー トップバリューおからとこんにゃくの中華麺風麺使用

thread
揚げ玉は低糖にはなりませんが、... 揚げ玉は低糖にはなりませんが、
食べごたえが欲しい時に便利です。
今日のお昼ご飯はおからこんにゃくの中華風麺
サラダベース、揚げ玉、おろししょうが、
茹で落花生、失敗なおからの焼き菓子、バナナチップでした。

おからの焼き菓子はものすごくお腹いっぱいに為ります。

今回もトップバリューの麺はめんつゆが付いてくるのでお手軽です。

昨日の麺も今日の麺も自分に合っているきがします。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise