Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー ごまだれ冷やし中華こんにゃく麺使用

thread
ごまだれだったので、キュウリを... ごまだれだったので、キュウリを入れたらもっとおいしく食べられそうです。 本日のこんにゃく麺。 本日のこんにゃく麺。
今日もこんにゃく麺にサラダベース、おろししょうが、
揚げ玉、七味とうがらし、カニかま、おからの焼き菓子。
麦茶でした。

今日食べた麺にも、めんつゆがついて便利です。

基本毎日お通じはあるのですが、
毎食おから食べてるせいか、さらにお通じが良いです。
日に4回ぐらいのペースです。
ちょっと多すぎかな?(^_^;)

People Who Wowed This Post

朝ごはん。おからの焼き菓子とカフェオレ。

thread
一つ食べて出勤しました。 一つ食べて出勤しました。
朝から頭痛がひどくてギリギリまで寝ていたら、
ゆっくり食べる時間がなかった↘️。

とりあえず、おからの焼き菓子食べればお腹が膨れるので、
朝ごはんにしました。

People Who Wowed This Post

洗濯機が来た。

thread
もう長いこと洗濯機が死にかけていて、
とうとう水が出なくなりました。
普通は脱水機から壊れると聞いたことがあるけど、
我が家は水が入らなくなりました。
何年前に買った?と相方に聞いたら、
13年位じゃない?と。

頑張った。洗濯機!
そして新しい洗濯機いらっしゃい!☺️

明日からNew洗濯機発動です。

People Who Wowed This Post

夕飯。野菜の豚ロースのスライス巻き。

thread
おいしくいただきました。 おいしくいただきました。 市販の鶏肉やかれたのを大根のサ... 市販の鶏肉やかれたのを大根のサラダベースと一緒に。
今日は野菜の肉巻き。
巻いた野菜はピーターコーン、
玉ねぎ、パプリカ、オクラでした。

一応家族分。4つ位たべました。

市販の鶏肉やかれたのを
大根のサラダベースと一緒に

あと、おからの焼き菓子。
でした。

People Who Wowed This Post

かき氷

thread
子供にねだられ今さら今年初のか... 子供にねだられ今さら今年初のかき氷。 あらい削りでした。 あらい削りでした。
食べたらダメだよな~ということで本当に少し。
レモンシロップでいただきました。

People Who Wowed This Post

減量メニュー カンエツこんにゃく釜揚げ風うどん

thread
七味とうがらし投入。 七味とうがらし投入。 減量メニュー カンエツこんにゃ...
本日は大根のサラダベースと、こんにゃくうどん、
揚げ玉投入、おからの焼き菓子。
チキンナゲット4個(写真忘れた)、麦茶。

食欲が止まらない。
カロリー少なくても食べ過ぎかなぁf(^_^;

このこんにゃくうどんもめんつゆつきでした。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
昨日のかもなすの田楽味噌焼き。
冷奴、辛子明太子、おからの焼き菓子。
麦茶でした。

おからの焼き菓子はお腹いっぱいになります。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise