Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

減量メニュー マルフクそうめんこんにゃく

thread
緑色の麺でした。 細く喉ごしよ... 緑色の麺でした。
細く喉ごしよくいただきました。
変わった色です。 変わった色です。
そうめんこんにゃくに大根のサラダベース、
揚げ玉、七味とうがらし、カニかま。
添付のめんつゆでいただきました。

あと、おからの焼き菓子。

麦茶。

お腹いっぱいになりました。

昼休みにちょっと昼寝しました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
冷奴に辛子明太子。カフェオレ。
以上です( ̄▽ ̄)

どたばたで写真とる暇なかったf(^_^;

People Who Wowed This Post

昨晩晩酌。

thread
ありがとうほろよい。 やはり、... ありがとうほろよい。
やはり、アルコールが、少ない方が
酒が抜けるの早くて良いです(^ー^)
飲んでしまいました。
最近寝つきが悪くて浅い眠りばかりで、
疲れが取れなかったので、飲みました。
眠る時間は少なかったですが、
ぐっすり眠れました(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

夕飯 食欲止まらずf(^_^;

thread
食欲の秋?発動中です。 食欲の秋?発動中です。 サラダに乗せたゴボウチップ。 ... サラダに乗せたゴボウチップ。
かなりレモン効いてました。
たべすぎですね。

天丼食べたくなりましてf(^_^;
ご飯の代わりに高野豆腐焼いたのと、木綿豆腐。
市販の天ぷらのかき揚げ少々と、茄子天ぷら。
めんつゆかけました。

サラダはキャベツのサラダベースと、
大根のサラダベース、ゴボウチップ、
ハラミの焼き鳥、牛ヒレ肉のやいたの。

ビンチョウマグロのぶつ切り。

豆腐とわかめのすまし汁。

麦茶でした。

天丼、思っていたよりおいしく食べられました(^ー^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise