Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お昼ご飯。おにぎり。大人のふりかけ鮭とパンと栗

thread
ダイソーの栗。 柔らかく美味し... ダイソーの栗。
柔らかく美味しかったです。
おにぎりは、大人のふりかけ鮭。
あと、職場でもらったイチゴメロンパン
そして100均の栗
飲み物はほうじ茶です。

画像は栗。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。足柄あたりのサービスエリア限定バームクーヘン。

thread
しっとりやわらかく美味しい。 ... しっとりやわらかく美味しい。
また食べたいです。
退院祝いに食べるつもりで大事に取っておきました。
トースターで焼くと柔らかくなり... トースターで焼くと柔らかくなります。
食べ始めると止まらなくなります。
と、芋。
まだきちんと腸が働いてない感じなので芋。
飲み物は麦茶、ほうじ茶、カフェオレでした。

People Who Wowed This Post

夕飯は豚バラと白菜のミルフィーユ鍋。

thread
シンプルだけど旨いな~ ぽん酢... シンプルだけど旨いな~
ぽん酢でいただきました。
家族の希望で。
カレーと鍋で悩んで鍋に。
やはり家で好きなもの食べるのは幸せだな(*´∀`*)
作っている途中具合が悪くなって材料減らしました。

やはり退院してすぐ飛ばしすぎたかな。

調子乗り過ぎたようです。

People Who Wowed This Post

おやつにチョコ。干し芋。

thread
チョコ あと、カフェオレ2杯。... チョコ
あと、カフェオレ2杯。
芋。 芋。
食べられないと食べたい欲求が止まらない(^-^;
食べ過ぎました

People Who Wowed This Post

退院できました(  ̄▽ ̄)お昼は丸亀製麺に。

thread
アサリたっぷり♪ アサリたっぷり♪
とりあえず!丸亀製麺に。
アサリうどんと、
カニかま天ぷらと、
蓮根天ぷらと、
鰆天ぷら。
買いだしにも行って食材たんまり購入。
旨いもん食べるぞ(  ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise