Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯天ぷら。

thread
夕飯天ぷら。
天ぷらはあげ始めると止まらなくなるなぁ。

揚げすぎたし、食べ過ぎた。
うまかったな(*´▽`*)

湯上がりに体重測ったら1.2キロ増えていたヾ(@゜▽゜@)ノ

天ぷらは魅惑の食べ物です。

今回は
サツマイモ、ピーマン、
カニかま、パプリカ、
まいたけ、茄子、
ささみ、玉ねぎ、小女子ネギ
でした。

People Who Wowed This Post

おやつ。モンブラン。

thread
おやつ。モンブラン。
2個入のモンブラン。
子供が帰ってくる前に食べようかとしていたら、
思いのほか早く帰宅。
ナイショで食べるとか出来ないなぁ。
そんなわけで、子供と半分個。

折角なんで、新しい皿で。

隙間が空きすぎなので
バナナとチョコソース添えました。

People Who Wowed This Post

ついやってしまうマヨネーズの大量ストック。

thread
わぁ~。1ダースある。 わぁ~。1ダースある。
自分の中にマヨネーズの価格センサーがあり、
それを下回るとついつい買ってきてしまいます。

最近は特売日に行く事が多かったのか、
気づけばこんな感じにf(^_^;

以前は毎日サンドイッチを作っていたので
減りがはやかったのですが、最近はおにぎりに。

買いすぎ注意です。

People Who Wowed This Post

昼。丸亀のうどん。

thread
夕飯天ぷらの予定なのに肉とろ玉うどんと、
いか天と、れんこん天食べてしまった。

夕飯は
玉ねぎかき揚げ、
カニかま天、
芋天、
えび天、
まいたけ天
パプリカ天、
ピーマン天、
小女子かき揚げ
ささ身天の予定。

全部揚げられるかなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise