Search Bloguru posts

@nachtmusik

https://en.bloguru.com/nachtmusik

2017/06/01-03 東京遠征(3)

0 tweet
thread
Carl's Jr.秋葉原店 ... Carl's Jr.秋葉原店 - ウエスタンベーコンチーズバーガー 690円
[2017/06/03 - 秋葉原]
渋谷から銀座線にて末広町へ。

ガールズおむすびカフェ「ガルむす」の推しが15時までの出勤なので急ぐ急ぐ(笑)。
なんとか間に合って久しぶりにお話できました。

中西渚さん、ミス・ユニバース和歌山代表です。
https://twitter.com/ngs883
#奈良出身というのは内緒(^^;)
今月は後半にユニバースの合宿があるそうで、大変そうですが頑張ってもらいたいものです。
本大会は7月の頭。

その後は、メイドのメガネ屋さん「キャンディフルーツ・オプティカル」を覗きに。
アンダーリムフレームを2,3拝見させていただきました。

おむすび食べてましたが、並んでる人がいなそうだったので気になってたCarl's Jr.へ。

オペレーション(!?)がイマイチに感じました。
氷捨てのとこは詰まってるし、ドリンクバーのアイスコーヒーは出ないし。
あとはトイレの表示がある扉を開けてもエレベータホールで、どこにトイレあるかわかんないし...外人の方が行ったきりしばらく戻ってこなかったのでわからなかったのかな?と思っていたら、自分もわからなかった(^^;)。

ハンバーガー自体は美味かっただけにちと残念な感じ。

今回の遠征記はこれまで。
#キャンディフルーツオプティカル #ハンバーガー #中西渚 #遠征記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise