Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


猫太郎☆彡 光の中

thread
かわいいお顔をしてますが、足元は机の上の羊毛踏んでます。

かわいい顔でうやむやに。かわいいって強い!



七日窓WebSite


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2014-09-21 19:33

「殿下」ですって、、、!!

こちらの足を平然と踏んづけて行くのに、たまたま、前足が触れた程度でも。。こらぁーギャ!!って、睨みつける。本気で猫パンチもしますしね。でもかむ時だけは、優しくかむ。遊ばれてるんですね^^)。

塔ノ岳へ登られた由。文面からすると大倉尾根でしょうか??僕らは、馬鹿尾根って呼んでおりました。水無川沿いの沢を登って・・・下るしか使ったことはありませんが。。。!
塔ノ岳への変わった登り方には、かつての山岳修験者が使っていた獣道、今でも登れますが、迷子になる危険性大^^)。それでも冒険的で、ファンタスティックな雰囲気。獣道って合理的・理に叶ったものです。遠回りですが、たのしい。

People Who Wowed This Post

七日窓
Commented by 七日窓
Posted at 2014-09-23 07:00

コメント、ありがとうございます☆彡

猫太郎は、私が寝ているのを踏んづけてキャットタワーに行ったりします。
今、近道しましたね、、と心で苦笑。

塔ノ岳は、ヤビツ峠→塔ノ岳→(大倉尾根)大倉バス停で行きました!
まだまだ登山初心者です。

「冒険的でファンタスティックな雰囲」
いいですねー。
理想です☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise