Search Bloguru posts

花园饭店

thread
花园饭店 朝、ホテルの部屋からの景色。 ... 朝、ホテルの部屋からの景色。
昨日は、このホテルの正面のお庭で、真っ白なバージンロードが!
結婚式だったようです。
大家好! おはようございます!
上海出張中のナオです。

なんとか眠れました。 だけど腰が・・・ベットが少し柔らかいようです。
自分は固めのほうがよいのかも・・・わがままですね~

さて、上海の朝を迎えたわけですが、今回宿泊したホテル!

花園飯店 
Okera Garden Hoter Shanghai
たいへん歴史があり、すごく雰囲気がよいです。

仕事だから泊まれたんですね~ ほんと会社に感謝なのです。
上海のお隣の地域での常宿とはぜんぜん違います。
アメニティも充実しています。

上海には、格安チケットもあるようなので、フライトしてこんなホテルに泊まってみてはいかがでしょうか!?

これから、ホテルや外を散歩してきます。

今回は日本からのネットで予約(日本語予約)、いちばんお安いお部屋ですが、15,000円ぐらいです。(朝食はつきません)
中国人スタッフのみなさんも日本語話せますし、日本人スタッフも多い感じです。
対応もGoodですよ!

http://www.gardenhotelshanghai.com/Pages/ja/hotel.aspx

ぜひ!

People Who Wowed This Post

上海

thread
ビジネスでした! 初の中国国際... ビジネスでした!
初の中国国際航空でした。ANAとUNITEDのどちらかを使えるとのこと。すんごくひろかった!
朝だしガラガラ。
UNITEDのラウンジ!... UNITEDのラウンジ!

こんばんは。ナオです。

今日は疲れた・・・・
昨日遅くに成田に入り、朝フライト。
成田の東横インでは、なんか眠れず・・・

上海浦東空港から、リニア、地下鉄と歩きで、
なんとか一人自力で上海市内のホテルに入り、夕方から打合せ。

打合せ先と食事し、夜景を見に!

特別な夜だったのかな?

とにかく疲れた・・・
ボロボロです。

明日は上海でお休みとれそうです。

博物館にでも行こうかと・・・・
もう寝ます。。

People Who Wowed This Post

経済産業省

thread
ちゃんと中にハイリマシタヨ。。 ちゃんと中にハイリマシタヨ。。 どりゃー ちょっと贅沢したぞ。... どりゃー ちょっと贅沢したぞ。
マグロが美味しいです 笑顔
こんばんは。ナオです。
だいぶ盛岡も暖かくなってきたんだけど、雪がちらちら。
さぶっ!

今日は、経済産業省に出張でした。
たくさんの人がきてたからかな~?
ボディチェックなしだった?
大臣もいるんだし、大丈夫?
なんて、思いました。

帰りは、東京駅にくると最近はここでお寿司タベテルナ~
盛岡にとんぼ返り。
そして、明日遅くに成田。
土曜日フライトです。

People Who Wowed This Post

Blue-and-White Globular Vase

thread
Blue-and-White Globular Vase
こんばん~は~ ナオです。
今週はお休みなかったなー
フライトばかりだったから、まぁ~いいかー

先日のフライトとは急だったため、チケットが高いのなんの!しかし、飛ばねばならぬ!

羽田はNG、サウジの国王?だったかな、きてた日 だったようだ。成田からの中国東方航空でのビジネスくらすしかないのよ、すこしでも安いのを探してもらう。

成田でラウンジ初体験!
共同運営のようで、次からつぎと人がきて少しセマイような?
JALとかANAはひろいんだろうねー
しかし、みなさん、生ビールとか食事がっついてビックリ!だって機内食もあるだしょー

自分は、トマトジュースと海苔巻きすこし。

あとは綺麗なこいつにミトレテマシタ!

People Who Wowed This Post

センナムル冷麺

thread
野菜の下には、盛岡冷麺の麺があ... 野菜の下には、盛岡冷麺の麺があります。なのだよ。しゃきしゃきの野菜が元気にしてくれそうです。
こんばんはー
ナオです。

今日も仕事でした…朝、電話が…
もしかして、明日フライトか?
違うメンバーが行くことになり、3週連続の上海出張はなくなった。
こないだの出張の最終日の晩ごはんは、みんななんにするー?ってなって。
焼き肉にするかーと韓国の本場のお店みたいに、お肉だけ頼んでもいろんなオカズがでてきて美味しいんだけみんな、どよーん状態。で会話も途切れ、とぎれ…

今日は焼き肉を気兼ねなくたべたいなーってかんじで盛岡駅前の焼き肉やさんにいってきました。

そこで、初挑戦!
センナムル冷麺。
野菜たっぷりの冷麺、お腹いっぱい。
さぁー寝るぞ(笑)!

People Who Wowed This Post

あっというま!

thread
上海浦東国際空港 上海浦東国際空港 36RMB 空港内のお店で な... 36RMB
空港内のお店で
なんか、10元多く取られたような?!
こんばんは。ナオです。

上海出張からかえってきてあっという間に過ぎていく!

明日も仕事だなー

日曜日はフライトなんてないよなー

しかし、上海浦東空港はデカイ!

帰りは1人だったけど、なんとかなったよ。

People Who Wowed This Post

トムヤムクン味

thread
グリコPRETZ... グリコPRETZ
こんばんは。ナオです。

今日、出社すると机のうえにコイツが!

タイ出張者のお土産のようだなー

ありがたいですネ!
お味の報告はあとでだす(笑)

People Who Wowed This Post

昆山哀歌

thread
きれいな月が、すこし哀しくみえ... きれいな月が、すこし哀しくみえます。
大家好!
おはようございます。ナオです。

今日、上海浦東国際空港より成田に帰国します。

すこし、疲れたなー
いや、すこじゃないなー

People Who Wowed This Post

浦東へ

thread
上海虹橋空港で買ったコーラのふ... 上海虹橋空港で買ったコーラのふた。
まだ、お金の単位すら把握してないのらなー
(笑)!
こんばんは、ナオです。

今日も仕事でした…
そして、なんとまた明日、急遽上海出張が決定…

チケットが高い!
でも行かねば!なのだ!
なんか行きはビジネスみたい?!

成田ー上海浦東国際空港

まぁ、休みなしでのフライトだか、初ぷーどんなので少しドキドキなのだが、帰りはまたおひとりさん…

これは、超不安なのです。

People Who Wowed This Post

回家(huijia)

thread
機内食は食べません。なんでって... 機内食は食べません。なんでって?
それはね…
JALのは食べますよ。
回家(huijia)
大家好!
こんばんは、ナオです。
昨日、無事帰ってきました。
朝、会社いくと机に書類が…

ホテル、am6:30出発
前日の宴での、啤酒、红酒、白酒と飲み過ぎたー
頭が少しいたい…まいったなーである。

車に乗り込み、高速道路に入ったとたん大渋滞!ピクリとも動かん!
なんかまずぞー 中国新幹線のるか~と言っても、もうもどれない。空港のチェックインが…
救急車が後ろからやってきた事故だーマズイ。

20分、なんと前の車が動き出す。これなら間に合う!
運転手さんが飛ばしてくれる。
虹橋空港につくと、ガラガラ状態?!
あれ、こんなガラガラ初めてで拍子抜け。
いつも帰りは土曜日とかで、旅行者で溢れかえっているのに、平日の水曜日はこんなもんなのか??

とにかく、二日酔いで水分がほしい。
コカ・コーラを買う。
待っていると、
なんか、ゲート変更のようだ?
英語の放送がよくわからんのだがボードにそんな記載がでている。まぁーこんなもんなんだよなーと空港内を移動。
あとは、羽田についてからも、新幹線の時間でバタバタでゆっくりお寿司なんてこともできず。盛岡着!
盛岡は寒いのなんのって。

さぁーまたいくことあるのかなー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 1/22
  1. <<
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 10
  12. 11
  13. >
  14. >>