Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

月下 高速道路

thread
山の端にかかる月 山の端にかかる月 標識上の月 標識上の月 月に向かって 月に向かって 下弦の月の夜 下弦の月の夜 ハテナマークのトンネル ハテナマークのトンネル 月下高速道路 月下高速道路 にわか夜間照明になる月 にわか夜間照明になる月 銀河鉄道に乗ってる様な想い 銀河鉄道に乗ってる様な想い
今日は夕方晴れて三日月が出ていましたが、先日高知からの帰り深夜に高速道路を走っていると下弦の月が視線の先に見え隠れしていました。月に向かって走る事はあまりありませんので私にとっては興味深い経験でした。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2014-11-26 10:14

高速道路が滑走路見たいということで
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=IHCmB1tWHPs
こういうロマンチックな雰囲気ではなかったですか?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-11-26 10:33

正にピッタリですね。ありがとうございます。
実際には車内では南こうせつの
http://youtu.be/zikf21rDbAY
をずっとかけていました(^_^;)
この曲をベースにした映像を撮りたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise