Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

カイツブリ

thread
カイツブリ♀ 金色の眼が鋭いで... カイツブリ♀ 金色の眼が鋭いですね。 オスとのペア オスとのペア 此方を見ましたが気ずかれなかっ... 此方を見ましたが気ずかれなかったようです。 カイツブリ カイツブリ 次回潜水の様子を披露します。 次回潜水の様子を披露します。
久々にカイツブリを撮影出来ました。非常に警戒心の強い鳥なのでなかなか近寄れません。ペアで居たのですがメスが偶然近寄ってきました。警戒しながら泳ぎ、直ぐに水中に潜るのでシャッターチャンスは僅か十数秒間です。4K動画で待ち構えていたので撮影出来ました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-01-26 18:36

カイツブリですか・・・。
初めて見ます。

眼光が鋭いですね。
悠然とした感じがいいです(*^^)v

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-01-26 23:37

カイツブリは、琵琶湖の水鳥でもあるのですが元画像を見ると羽の撥水能力って凄そうですね。
車も常にこのくらい撥水力があると綺麗でしょうね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise