Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

ストレージに空きが無い!

thread
ストレージが無い! ストレージが無い! ブログルオフ会!盛り上がりまし... ブログルオフ会!盛り上がりました。久々に大いに呑みました!(^^;;
昨日はブログルオフ会でした。おおいに盛り上がりました。内倉会長ありがとうございました。ZAKIさん幹事大変ありがとうございました。Ariesさん美味しかったです。お酒も色々呑めました。ありがとうございました。
朝ブログを書こうとしたら、ストレージ(容量)不足の表示!続いてオフ会のレポートを書く予定ですが、画像処理出来るか心配です。
#ストレージ不足

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2016-09-30 14:33

ストレージ不足・・・サーバーですか?

あ、携帯ですね。びっくりしました。

昨日はありがとうございました。

#ブログルオフ会

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2016-09-30 16:13

ありがとうございます!
楽しかったですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise