Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

ほぼ毎日、ますやの手打ちうどん

thread
ほぼ毎日、ますやの手打ちうどん ほぼ毎日、ますやの手打ちうどん 豚汁うどん 豚汁うどん 豚汁うどん 豚汁うどん 太いうどんです。普通は割り箸の... 太いうどんです。普通は割り箸の太さくらいですから。 肉うどん 肉うどん 甘く煮込んだバラ肉の甘さが出汁... 甘く煮込んだバラ肉の甘さが出汁に混ざって 美味しいです 時たま、生醤油うどんをお代わり... 時たま、生醤油うどんをお代わりします。大根おろしが乗っています。 ダシ醤油をかけただけで食べます... ダシ醤油をかけただけで食べます。
暫く うどん巡りもしてませんが、最近よく「手打ちうどん ますや」へ行って食べてます。昼の時間直ぐは大変な行列なので 正午前か、13時過ぎに行きます。
正午前だと、数量限定「豚汁うどん」を、13時頃行くとお店のお客も少し落ち着いてきます。時々、お客が途切れると 2杯目で生醤油うどんを追加注文して食べる事も有ります。ますや独特の太くて歯ごたえの有る 讃岐うどんを堪能出来る逸品です(^_^)v
#讃岐手打ちうどんますや

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-24 18:27

太くて硬いですよね。
ここは玉切れになるのが早いです。
○ネットの社外食堂みたいで、混みますね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-03-25 18:50

カーディーラーの社員、郵便局員も多いですね。女性客も多い感じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise