Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

安西製麺所

thread
安西製麺所 安西製麺所 安西製麺所 ちくわカツは珍しい! ちくわカツは珍しい! 唐辛子も 一味、七味、そして本... 唐辛子も 一味、七味、そして本鷹と本格的です。 更にオリジナル唐辛子も有ります... 更にオリジナル唐辛子も有ります! ぶっかけ(熱い)うどんと ちく... ぶっかけ(熱い)うどんと ちくわカツ 安西製麺所 テーブルには「串かつソース」が... テーブルには「串かつソース」が用意されてます!
カツには「大阪名物 串かつソー... カツには「大阪名物 串かつソース」ですね( ◠‿◠ )
DYIショップ内に有るウドン店です。既にBirdyさんが行かれてましたが、やっと買い物ついでに寄る事が出来ました。朝食がてら朝10時半前に行きましたが、まだお客は居ません。注文して現金払いのシステムです。暫くするとうどんが出てきました。ネギや天かすなどは自分で好みの数入れれます。薬味の王「本鷹」も有りました。
席に着くと大阪名物「串カツソース」も置いて有りました!「ちくわカツ」が珍しいので注文していて大正解でした(^o^)
#安西製麺所

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-20 16:06

買い物で忙しい時、時短にいいおうどん屋さんですね。
まだ天ぷら1品サービス、してました?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-04-20 16:53

トッピング類は色々選べて好感度大ですね。うどんはもうワンランク上げると、うどんとを食べに来るのが主の客が増えると思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise