Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

中華レストラン 再来

thread
中華レストラン 再来 中華レストラン 再来 中華レストラン 再来 中華レストラン 再来 中華レストラン 再来 中華レストラン 再来
久々の中華料理です。と言っても炒飯とラーメンの定食なのですが、Birdy さんも行かれている「再来」での昼食です。
夜遅くに仕事帰りで利用した事は有りますが、ランチタイムには初めて行きました。内装も一新して清潔感の有る 美味しい中華料理のお店です。
結構量もあるので満腹になりますが、食後のコーヒーはミスタードーナツでドーナツを食べながらのコーヒータイムでした。
#中華レストラン再来

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-23 15:24

あっさりとした感じの鶏がら醤油ラーメンのスープが、おいしそうですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-09-23 17:37

ご指摘の通りスープは美味しかったです。少し濃い目の炒飯とのマリアージュもピッタリです(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-09-24 15:54

何処かで聞いた名前だなぁ~と思って拝見していました
birdy家に登場する中華料理店
ラーメン、チャーハン美味しそうですね

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-09-24 23:53

そうです、そうです(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-09-25 15:35

我が家のお気に入りです。
なんといってもリーズナブル!
綺麗になったので、行きやすいです。
奥さんがお店に入って、感じが良くなりましたね。(*^^*)

ラーメンはシンプルな「中華ソバ」で、私は脂ぎったり凝ったラーメンが好みでないので、昔ながらの中華そばが好きです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise