Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

直産市場 さいさいきて屋

thread
ポンジュースです。 https... ポンジュースです。
https://www.ehime-inryo.co.jp/products/
さいさいきて屋 さいさいきて屋 緑地も有りました。 緑地も有りました。 さいさいカフェのスイーツも人気... さいさいカフェのスイーツも人気のようです。 菜菜食堂 菜菜食堂 直産市場 さいさいきて屋 さいさい市場 さいさい市場 今治は焼き鳥の町として売り出し... 今治は焼き鳥の町として売り出しているし、タレのメーカー日本食研さんが有るので 独特のタレなのでしょうか?
ゆるキャラのバディさんを見かけなくなりました。
みかん王国愛媛県。はや温室ミカ... みかん王国愛媛県。はや温室ミカンがならんでいます。 各種柑橘のジュースです。 各種柑橘のジュースです。 箱売りしています。 箱売りしています。 お米も半端ない30kg お米も半端ない30kg お使い物にポンジュース製の詰め... お使い物にポンジュース製の詰め合わせを選びました。
小松今治道の終点から今治バイパスを北上中に、JA直産市場の「さいさいきて屋」があります。何度もと言う方言のさいさい(再々)と野菜の菜々との掛け言葉になっています。遠いのでそうさいさいは来れないのですが…(^^;;
駐車場はほぼ満車状態。食堂とカフェも併設されています。
お使い物にする為に ポンジュースの詰め合わせを買いました。

買い物後、食堂にでも入ろうかと戻って見ると 15時までの営業なので 残念暖簾を下ろしてました。

さいさいきて屋 : http://www.ja-ochiima.or.jp/saisai/sub/shop.html
#さいさいきて屋

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-10-09 16:25

ココ、大好きです。
あちらに行ったら、必ず寄ります。
近くの周ちゃん広場も好きです。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-10-09 23:34

大きな直産市場ですね。充実した産直でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise