Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

春めいた日曜日

thread
春めいた日曜日 天ぷら定食にしましたが、天丼の... 天ぷら定食にしましたが、天丼の方が見栄えが良かった様です。 春めいた日曜日 春めいた日曜日 セゾンのオーナーの松本さんの「... セゾンのオーナーの松本さんの「雪の大山」が良かったですね。 カラグレーディングのテクニック... カラグレーディングのテクニック本。内容も充実しています。 ディゾルブの専用コントローラが... ディゾルブの専用コントローラが欲しいのです。 帰り四国村で年間パスポートの書... 帰り四国村で年間パスポートの書き換えをしました。
日曜日に編集しようとしていた作業がドタキャンになったので、志度の「桜や」さんで昼を摂って、カフェセゾンで写真展示を観ながら、届いた新刊本でカラーグレーディングの最新事情を少し勉強しました。

ダビンチリゾルブが使いやすくなって 一気にカラー調整の域を越え、カラーグレーディングが広まって来ました。遅れを取らない様に勉強しないといけませんね。

ダビンチリゾルブ カラーグレーディングbook : http://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=15735
#日曜の午後

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise