Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

杏の花が咲き始めました

thread
杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました 杏の花が咲き始めました
気温がぐっと上がったので、庭の杏が咲き始めました。春の匂いに包まれていますヽ(^o^)
#アンズの花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2018-03-16 03:10

「四国村3月」「杏の花」各々のお写真、色調(発色)が実に落ち着いておりますね。以前の映画用フィルム感に見えます。デジカメの技法を駆使するのって大変ですね。脱帽。

高知では、サクラの開花宣言があった由。
お写真楽しみにしておりますm(._.)m(^з^)。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-03-17 16:05

映画風カラーグレーディングの真似をししてみました。春の暖かさとは真逆の雰囲気となりましたが、zakkahさんからのコメントがもらえて嬉しい限りです。また別の色調も試してみたいと思って思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise