Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

マグロ食べ放題

thread
マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 2枚目の大トロ 2枚目の大トロ 赤身部位も出て来ます 赤身部位も出て来ます マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題 マグロ食べ放題
メタボ柿原さんから「本マグロ食べ放題」のイベントに招待されたので参加しました。今年で3回目になります。

お店は高松市瓦町の「地車(だんじり)」です。毎年このお店がお客様サービスとしてこのイベントをしています。

生ビールで乾杯からスタートです。最初は中トロの4種類の部位が出てきました。脂身が多くて 舌を包み込むような まったりとした濃厚な味です。

続いて1人一枚の 大トロが出てきました。中トロより更に脂身が多くて 甘い脂が口の中に広がります。なぜか一枚余ったようで 私の所にもう一枚回って来ました。

次に赤身部含む部位が出てきました。赤身は脂が少なく トロを食べた後は サッパリとした味わいですね。更に トロの鮨が出て来ました。マグロは鮨米と合わせると 飛躍的と言えるくらい美味しくなります。最高のマリアージュです。
その後 手巻き寿司も出て来ましたが、キュウリを海苔で巻いてたべてもさっぱ
りとして これも美味しい食べ方です。

と言う事で、超高級食材のマグロを刺身や鮨で堪能しました。味覚脳細胞に充分美味しさがインプットされましたので 来年までマグロを食べなくても 良さそうですヽ(^o^) ホントかなぁ!

メタボ柿原 ブログ : http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e1078234.html
#マグロ食べ放題

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-05-14 00:52

いいなぁ~!
お得意さんだけのサービスですか?
誰でも参加できるのですか?

どこの地車なんだろ?
泉州だからやはり岸和田でしょうね

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2018-05-14 03:16

メタボ柿原さんに伝えておきますヽ(^o^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise