Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

夜明け前 フルムーン 雲に隠れる

thread
中央が仁尾の蔦島で、その左にフ... 中央が仁尾の蔦島で、その左にフルムーンが沈むはずでした( ; ; )

リアルレゾリューション撮影
仁尾の曽保地区は温習ミカンの産... 仁尾の曽保地区は温習ミカンの産地です。

リアルレゾリューション撮影
七宝山より仁尾の街と瀬戸内海を... 七宝山より仁尾の街と瀬戸内海を展望する。

ハイレゾショット撮影(50M相当)
仁尾の街。 リアルレゾリューシ... 仁尾の街。

リアルレゾリューション撮影。
雲が濃くなって来ました。 雲が濃くなって来ました。 讃岐平野(西讃岐)を観る 讃岐平野(西讃岐)を観る
フルムーンを正面に見ながら 高速道路を走っていたのに、インターを降りた途端 叢雲に隠れてしまいました。瀬戸の島影に沈むフルムーンを撮影しようと思いましたが、残念でした。夜が明けて、仁尾のまちを展望出来る場所から撮影する事にしましたが、見え隠れする太陽光が薄く仁尾の街を一瞬照らしただけでした。
#仁尾町俯瞰

People Who Wowed This Post

中華そば 波

thread
中華そば 波 中華そば 波 中華そば 波 中華そば 中華そば チャーシュー麺 チャーシュー麺 中華そば 波 食後のコーヒーで マッタリヽ(... 食後のコーヒーで マッタリヽ(^o^)
打ち合わせの後 近くにある 中華そば 波に久し振りに行きました。いつもは満席で並ぶのですが、この日は早い時間だったのかカウンターが空いてました。ご馳走してくれると言うので 私は チャーシュー入りの中華そばを注文しました。そばには ゆで卵かおむすびが一個サービスで付きます。そばが出てくるまでのお腹の足しになります。
こってりとしたスープに中華そばの香りがたまりません。リピートするラーメン店です。
#中華そば波

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise