Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

早春賦 (水彩画アプリを使って)

thread
早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って... 早春賦 (水彩画アプリを使って...
iOSで使える写真を水彩画化するアプリはいくつか在りますが、それらを使って今年今まで撮った写真の幾つかを水彩画化して見ました。

早春賦(倍賞千恵子) : https://youtu.be/A5ndbR6otcU

#水彩画化アプリ

People Who Wowed This Post

美味しいとうふ屋 うかわ

thread
喰蔵ブログより とうふ屋うかわ... 喰蔵ブログより とうふ屋うかわ : http://www.ku-zou.com/shop/ukawa/ 美味しいとうふ屋 うかわ 美味しいとうふ屋 うかわ 美味しいとうふ屋 うかわ 美味しいとうふ屋 うかわ 美味しいとうふ屋 うかわ 国産大豆のみ使用した 高級豆腐 国産大豆のみ使用した 高級豆腐 豆乳ソフトクリーム 豆乳ソフトクリーム 美味しいとうふ屋 うかわ 美味しいとうふ屋 うかわ まっさん主演のシャーロットさん... まっさん主演のシャーロットさんも来店されたそうです。 美味しいとうふ屋 うかわ あまり見ないけどお気に入りの「... あまり見ないけどお気に入りの「みかん醤油」これが豆腐に良く合います。やや高いのですが…それでもお薦めです。
外観を見るとどう見ても「とうふ屋さん」とは思えない店舗です。前々から気になっていたお店です。実は友人の親戚筋に当たると言うことで、その友人と先日訪ねて見ました。
この季節は鍋物が多いので豆腐は欠かせない食材です。スーパーで買う豆腐は安いのが取り柄でもう一つ美味しくありません。「とうふ屋 うかわ」は高松西インターから最短で高松空港へ抜ける新しい道沿いにあって将来性のあるばしょですが、今はほぼ田んぼの中に有ります。それでもとうふ屋として営業しているのですから相当美味しい豆腐に違いありません。店内では友人の親戚筋に迎えられ「ブログ用の写真」を撮らさせていただきました。数日前に地元情報誌にも掲載されたと言う記事も撮影しました。色んな方々訪れているようです。やはりこれだけの店構えの豆腐屋は珍しいのでしょう。
店内で豆乳ソフトを食べてとうふやあまり置いていないミカン醤油も購入して早速鍋と冷奴で食べて見ました。案の定、これぞ豆腐!と言う位美味しかったです。完全にリピーターになりましたね(^_^)v

とうふ屋 うかわ : http://kure.ashita-sanuki.jp/e772574.html
#とうふ屋うかわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise