Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

ヤクルト新製品

thread
ヤクルト新製品 ヤクルト新製品 ヤクルト新製品 ヤクルト新製品 ヤクルト新製品 期間限定ジョア「ローズとカシス... 期間限定ジョア「ローズとカシス」
ヤクルトおばさんがヤクルトを届けてくれました。いつものセット以外に注文しておいた「うす甘納豆」と「ドライパイナップル」も届きました。「先日ジョアの新製品のコマーシャル見たよ」と言うと、「3本パック有りますよ」と言うので追加購入しました。お腹、元気にしておかなきゃ(o^^o)
#ヤクルト

People Who Wowed This Post

写真(カメラ)の怪!

thread
ポスターと厨房内のカットが二重... ポスターと厨房内のカットが二重写しに~~ カバンの中で電源オン、十字ボタ... カバンの中で電源オン、十字ボタン5回連続で押され、セットもされてました(≧∀≦) 写真(カメラ)の怪! 肉ぶっかけうどんです。 肉ぶっかけうどんです。 もう少しで店内もリニューアルさ... もう少しで店内もリニューアルされるのでしょうか?
昨日カバンに入れておいたペンタックスQを取り出して写真を撮ったのですが、今朝チェックしたら「2重露光」になっていました!数多く写真をとっている中でも ほとんど経験の無い現象です。カバンの中で、電源ボタンが入り、十字ボタンを連続5回押すとこの機能がセットされます。まさかの写真結果ですが、その場でチェックしなかった事も問題でした。

カバンの中に何者かがオンネン!か(^-^;

仕方ない!再度撮影しに行かないと。
所で写真の本題は「手打ちうどんの ますや」さんが今月末で一旦休業して「一般店」にリニューアルするそうです。多分お店も改装するのでしょうね。今の店の写真を撮って記念にしないといけませんね。
#写真

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise