Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

手打ちうどん「ますや」(現在)

thread
手打ちうどん「ますや」(現在) 手打ちうどん「ますや」(現在) 開店風景 開店風景 告知ポスター 告知ポスター ここで注文します。 ここで注文します。 開店直ぐに「しいたけの天ぷら」... 開店直ぐに「しいたけの天ぷら」のサービスが有ります。 ぶっかけうどん ぶっかけうどん 手打ちうどん「ますや」(現在) 「ますや」近くのサクラは満開近... 「ますや」近くのサクラは満開近い状態です。
2度もお店が終了した所へ行って残念無念でしたので3度目は午前11時、開店時に行きました。オープン前から数組のお客さんが既に待ってました。前回少し報告させて頂いた様に今月末で一旦閉店して5月にリニューアルして一般店に生まれ変わるという事です。
そうなると行き慣れた現在のお店は改装されるかもしれませんね。
#手打ちうどんますや

People Who Wowed This Post

第3回 森のカフェで桜を楽しむ会

thread
近所のサクラもまだ満開になりま... 近所のサクラもまだ満開になりません。 森のカフェ 森のカフェ 会は18時30分からです。 会は18時30分からです。 駐車場にある桜、名前を忘れまし... 駐車場にある桜、名前を忘れました。珍しい名前です。 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 中庭のしだれサクラ 中庭のしだれサクラ 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... パスタ一皿頂きました。大満足! パスタ一皿頂きました。大満足! 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 桜ほのか(^o^) 桜ほのか(^o^)
去年は桜が満開でしたが、今年は天候不順でまだ中庭にある枝垂れサクラも2~3部咲きと行ったところ、又参加人数も極端に少なくて総勢6名でした。一つのテーブルを囲み和気あいあいと談笑しながらの食事会でした。会費以上の美味しい料理の数々、シェフ、ママご馳走様でした(^o^)

森のカフェ : http://www.moricafe.com/#pagetop
#森のカフェ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise