Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

三豊ナスを使った 野菜ピザ 風音(ふうね)

thread
Panasonic FZ-LH... Panasonic FZ-LH1 ビビットで撮影した野菜ピザ Panasonic HC-VX... Panasonic HC-VX985M 4Kビデオカメラの静止画で撮影した野菜ピザ 三豊ナスを使った 野菜ピザ 風... 三豊ナスを使った 野菜ピザ 風... 三豊ナスを使った 野菜ピザ 風... 薄いピザ生地です。 薄いピザ生地です。 三豊ナスを使った 野菜ピザ 風...
普通のナスよりも一回り以上大きくすいぶんをタップリ含んだナスが三豊ナスです。去年食べて感動もののナスです。その三豊ナスやトマト、オニオン、スイートコーンなどを使った野菜ピザがピザ専門店「風音」で提供しています。
朝一番で宅間町沖の志々島の撮影の後、風音に食べに行きました。
見た目にも鮮やかな三豊ナスを使った野菜ピザが出て来ました(^^)
三豊ナスの甘さ、新鮮トマトのサッパリした酸味、スパイシーなオニオンが絶妙なハーモニーのピザです。風音のピザは外はパリパリで、中は非常に薄いのでナイフで簡単に切り分け出来ます。お腹が空いてる事もあって全体を6等分に切り分けて 一気に完食しました。大満足のピザでした。三豊ナスのピザが食べられる間は次回も注文します(^.^)
#風音野菜ピザ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise