Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

好感度マックス!グッと広くなって移転オープン 「茶舎(ちゃや)」

thread
好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ... 好感度マックス!グッと広くなっ...
広くなって ゆったりくつろげる様になりました。メタボ柿原さんに紹介されてから お気に入りのカフェです。少ないメニューですがこだわりのランチも感心しています。もちろん最もこだわりのコーヒーは自家焙煎です。
以前はカウンター中心の隠れ家的コーヒー店でしたが、今度も一度で辿り着けないだろうと言う 前と同様な隠れ家です。駐車場が広くなり、座席数も倍程に増えたのでゆったりコーヒーを楽しめる事となりました。とにかくママのお友達の空間デザイナーの宮本さんのセンスがとても良く出て 一層お気に入りの店になりました(^ν^)
先月中に移転の話を聞いて びっくり、それならオープンには花を贈りますよと言った後で、後悔、それは良いと思っていた花店に気に入った花が無かった事です。そこで「あんみつ館」で花を見繕うと言う事を考えた次第です。ついでに試験撮影も出来ました。たまたまサービスデーと言う事であんみつ館さんからおまけも沢山頂きました(^.^)
ママの希望は白い胡蝶蘭で 卓上にでも置けるものという事でしたが、適当な大きさの白い胡蝶蘭が 有りませんでした。目に留まったのが、白で一輪の大輪胡蝶蘭と観葉植物の寄せ植えのもの。中でも夏バージョンで、透明な器にサンゴ礁でデコレーションしたのがこれからの時期良いのでは?と思って開店祝いとしました。
机の上と思って買ったので 実際は見た目少し貧相な大きさでしたが、結局窓に設えた プランター棚に スッポリ入り 祝し祝し!でした(^ν^)

茶舎は本日移転オープンです。

行き方はメタボ柿原さんのブログから : http://metabokawa.ashita-sanuki.jp

プレオープでつぶあんなさんと一緒になりました: http://blog.livedoor.jp/ontheroad1986/
#茶舎移転オープン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise