Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

東京からのお客様 雨上がりの高松空港

thread
東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高... 東京からのお客様 雨上がりの高...
二人を出発ゲートで見送って、空港反対側の 何時もの撮影ポイントから搭乗機を撮影しました。御礼に特別優待搭乗券をもらったので 今度は飛行機で東京へ行こうと思います。
#高松空港

People Who Wowed This Post

東京からのお客様 最高級生クリームソフトクリーム

thread
高松空港 高松空港 レストラン エリエール レストラン エリエール 東京からのお客様 最高級生クリ... 東京からのお客様 最高級生クリ... 東京からのお客様 最高級生クリ... 東京からのお客様 最高級生クリ... 屋島の浜川三寿堂さんもこの夏も... 屋島の浜川三寿堂さんもこの夏も大、中、小ソフトクリームで話題を集めています。
高松空港に到着しました。フライト手続きをして 少し時間があるのでレストラン「エリエール」で 時間待ちをする事にしました。
入り口に看板が有る様に、カキ氷は無かったのですが、何か美味しそうなソフトクリームが有ったので 注文しました。
プレミアム生クリームソフトクリーム「クレミア」です。
生クリーム25% 乳脂肪12.5% ラングドシャコーンの上に白い花の蕾の様な生クリームソフトが載った 見た目にも見事なソフトクリームが出てきました。コーンのラングドシャのほの甘さが最高です。
3人共に納得の美味しさでした。

後に大、中、小ソフトクリームの話題で盛り上がっている「浜川三寿堂」のご主人に聴いたら、このソフトクリームの事をよく知っていて、市内に数カ所扱い店が有るそうです。看板、ポスターは指定のもの使ってるそうで、このポップを参考に他のお店を是非探索してみたいですね(^^)

日生プレミアムソフトクリーム クレミア : https://www.nissei-com.co.jp/cremia/
#プレミアム生クリームソフトクレミア

People Who Wowed This Post

東京からのお客様 高松最後の昼食も讃岐うどんで

thread
宝山亭 : http://ho... 宝山亭 : http://houzantei.info 東京からのお客様 高松最後の昼... 宝山亭の豆腐おでんは一押しです... 宝山亭の豆腐おでんは一押しです^_^ 溶き玉子が美味しいと言ってまし... 溶き玉子が美味しいと言ってました。肉うどん 東京からのお客様 高松最後の昼... 大きなお揚げの下に具材が隠れて... 大きなお揚げの下に具材が隠れています。上に乗っているのは辛子です。宝山亭オリジナル 「お化けうどん」
空港近くの宝山亭に行きました。お店は古めかしいいのですが 美味しいうどんが食べられます。昼近くなので満席でした。宝山亭の豆腐のおでんもお勧めです。ほどよく出汁の染み込んだ豆腐に味噌辛子をつけて食べます。プリッとした食感がたまらないですね。
二人は肉うどんを、私は宝山亭のみのメニューのお化けうどんを注文しました。
#宝山亭

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise