Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

「うどん脳」のお花見

thread
うどん脳 : https://... うどん脳 : https://www.udonw.com/うどん脳って/ 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見 「うどん脳」のお花見
瀬戸内海を望む桜の名所「紫雲出山」に「うどん脳」がお花見にやって来ました。
「うどん脳て何?」……饂飩が大好きで、饂飩ばかり食べてたら・・・
ある朝、目覚めると「うどん脳」になってたツル!
うどん大使のゆるキャラ ですヽ(^o^)
朝7時、うどん脳が紫雲出山山頂展望台にやって来ましたよ。桜と瀬戸の島々の大パノラマにうどん脳 おはしゃぎ!希望の鐘を鳴らして キャラ人気がうなぎのぼりになる事を祈ってました。

下の広場で 赤い毛氈の有る休憩所で 桜を観ながらモーニングうどんをススル「うどん脳」でした。

撮影はオリンパスOM1mark2 パナソニック7mm〜14mmズームレンズです。桜の写真はハイレゾショット機能で撮影しましたヽ(^o^)
#うどん脳お花見

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise