Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

陽が沈む前に 天空の棚田を眺めて 夕食を愉しむ

thread
棚田を見ながらの夕食 愛用して... 棚田を見ながらの夕食 愛用している サーモスの炊飯できるジャーです : https://www.thermos.jp/info/detail/20170710110458.html ミニハンバーグを選びましたが、... ミニハンバーグを選びましたが、電子レンジで暖める様になっていました(汗) 電子レンジが無いので そのまんま熱いご飯に乗せていただきました。 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め... 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め... 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め... 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め... 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め... 陽が沈む前に 天空の棚田を眺め...
天空の棚田を俯瞰するベストポイントで お弁当にしました。ちょっと早い夕食です。暖かいご飯と コンビニで買ったお惣菜ですが、シートを持って来るのを忘れたので、綺麗に刈られたアゼに 食材をならべました。目の前に広がる田植え終わったばかりの棚田を眺めて 贅沢な夕食でした。
#天空の棚田

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise