Search Bloguru posts

「窮々自適」の日々

https://en.bloguru.com/pen27pin

お尻の骨が痛い

thread
転倒したのは覚えているが、その...
転倒したのは覚えているが、その前後の様子が思い出せない
お尻の骨が痛い
一昨日、好久不見の人たちと懇親会。久しぶりなので話が弾み、楽しくて「杯」が進んだのだろう、解散間際に転倒した。
何がどうして転んだのか判らない、知らない方が「大丈夫ですか?」と声を掛けてくれた。
一夜明けて、どうも左のお尻辺りが痛い。歩きや立ち座りは問題なくできるが、押すと痛い、骨折でもしてたら大変。
今日になって、気になるので打撲骨折を標榜してる掛かり付けの「整骨院」へ。「折れてりゃ歩けないよ、打撲でしょう」と低周波とマッサージをしてくれた。「どんだけ呑んだんだ」と「分かるか」。
今年最初の投稿がこんな記事になろうとは、先が思いやられる。


ことわざコーナー:
英雄色を好む(えいゆういろをこのむ)=英雄は何事にも精力旺盛であるから、女色を好む傾向も強い

#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise