Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

Blog Thread

ドクターイエロー@新大阪(Dr. Yellow @ Shin-Osaka)

thread
ドクターイエロー@新大阪をパノ... ドクターイエロー@新大阪をパノラマ写真で撮影してみた次第。
なんともマヌケな写真になった。
ドクターイエロー@新大阪前方写... ドクターイエロー@新大阪前方写真。
前まで回り込んで顔を拝みたかったが、時間の関係で断念。

新大阪駅でドクターイエローに遭遇。
高いところから眺める以外のドクターイエローは初。

できれば先頭まで行って写真におさめたいところだったが、わたくしが乗る新幹線の発車も間際で断念。

んで、パノラマでドクターイエロー全体を撮影するとどうなるか!?とやってみた結果が上記。
なんともマヌケな写真が取れた次第。

ドクターイエローを目撃すると良い事が...あったかなぁ??
大人も大好きドクターイエロー!!電車のラジコンってないのかな???
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-05-02 19:43

おお~、貴重な遭遇でしたね。じこくひょうにものらないだけに。うらやましく拝見させていただきました。パノラマ撮影、いいアイデアで感心しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise