Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

青空と白い雲と黒い雲

thread
黒い雲の上の白い雲の上の青い空 黒い雲の上の白い雲の上の青い空
きのうの夕方、雨が降りだす直前の空。

急激に黒い雲が出てきて、ひんやりとした風が吹きはじめ、『あ、降られちゃうかな~』と感じたその頃。

黒い雲のその上には白い雲…もくもくの入道雲があって、その上にはいつもの青い空があった。
黒い雲の下で、青い空は普段想像できないけど、やっぱり雲の上には青空があった。ま、飛行機に乗ったら当たり前の景色なんだけどね、雲の上が青い空なのは。


案の定、この後ドバーッと降りだして、雷も鳴り出した。
東京も場所によっては、ひどく降ったみたいでした、この後。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise