Search Bloguru posts

d(-_-)b

https://en.bloguru.com/pico

freespace

/**GA-UA**/

いろいろありましたが…

thread
いろいろありましたが…
このブログ、だいぶご無沙汰になっていました。

きっと死ぬ間際にならないと分からないと思うんだけど、人生の中で結構大きな出来事があり、ブログから少々遠ざかってしまいました。

本当ならば、そんな時こそ、ブログにいろいろ記して、後から見返してみたいところだが、後の祭。もう遅い。

というわけで、こんなところで頑張ってみる事にしました。
言ってもサラリーマンなので、社命と言えばそれまでだけど、それを受け入れるかどうかを決めるのは自分次第。
受け入れない選択肢もあったと思う。

でも、そういえば入社した頃は海外勤務に憧れた?事もあったなぁ…なんて考えてみたり、先の人生考えた時にこの選択肢をもらった事がチャンスなのか…と考えた結果である事は間違いない。
そう、自分で決めた事。

というわけで、こっちに来るのも激動なら来てからも激動ですが、しばらくはここで頑張ってみようと思う今日この頃なのでした。



Sent via bloguru mobile.
#上海

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise