Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

別ルート

thread
別ルート
今朝見つけたところ。。。

さすがにママもひとりでここを通っていけないよ〜ってΣ(゚д゚lll)
限りなく森林浴。。。って感じ。

いつかパパと探検するかもね。
って、パパは動くかなぁ。





Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

初冬の彩いろいろ

thread
初冬の彩いろいろ
フローズンアート集。

寒いだけじゃ、こうはならないことを知ったママ。
きっとこの中に四つ葉がいっぱいだったはずだよね〜♪なんて言ってるし。

足元の彩を今のうちに楽しんでおかなくちゃだね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

雪キャベツ

thread
雪キャベツ
いつまでここにいるんだろうね。きゃべつさんたち。

越冬野菜って、ゆっくり熟成してくから甘みが増して美味しくなるんだよね。
でも、ボクはそんな甘いにんじんさんでも好きになれなかったなぁ。。。


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

ヒミツの正体

thread
ヒミツの正体
これって、ケセランパサランの正体なのかなぁ。。。

パパなんか、もういっかい見に行っといで〜なんて言ってるしʅ(。◔‸◔。)ʃ

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

一週間前のおともだち

thread
一週間前のおともだち
二日間だけ一緒に遊んだね。



Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

凍るグリーンでのゴルフ

thread
凍るグリーンでのゴルフ
雪が降って一度クローズしたゴルフ場だったけど、復活したし、晴れたので急にラウンドすることになったんだよ。

練習グリーンは半分くらい凍ってたけど、ポカポカ陽気と風も弱いなんて、この季節のラウンドでは最高だったよね。

ママもほんと、ゴルフ好きだよね〜。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

放射冷却の朝

thread
放射冷却の朝
氷点下でもなかったのに、今朝はよく晴れて、歩道も霜だらけ。
坂道のウォーキングだから、ママは雪道とは違う慎重さで歩いてたなぁ。

葉っぱたちもアート感いっぱいで迎えてくれたね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

白い雪の中の赤

thread
白い雪の中の赤
12日の朝は、22cmもの雪。
天気予報をなめてた訳じゃないけど、まさか道南の函館がこんなことになるなんてね。

朝ウォークでのウェアもあったか仕様に買い揃えてはいたけど、シューズまではね。。。
でも、そんなレベルじゃなくて長靴じゃないと!くらいだったわけで。
重めの新雪をぐいぐい漕ぐように歩いてみたママだったんだよ。
これはお散歩っていうより、いつもの坂道が、どんな景色になっているのか気になったみたいでね。

ママも見たことがないコラボ景色に、寒さも吹き飛んだみたいだったよ。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

初雪の朝

thread
初雪の朝
今朝は、氷点下にはならなかったけど、いちばん寒い朝だったかもね。

それなのに、今朝はいつもよりちょっと多く歩いたママだったんだよ。
やってきた冬さんとのおしゃべりが長くなったのかな。。。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

じゃがポックル

thread
じゃがポックル
パパの札幌出張のおみやげは、じゃがポックル。
かなりひさびさに食べたけど、やっぱりこれはおいしいね♪
そして、道の駅での購入が楽しみになってる新鮮野菜。
今回は、太っとい長芋などなどで、冷蔵庫の野菜室は扉がギリ閉まる感じなんだよね〜。

なんだか北海道を楽しんでるね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise