ニンニン

若い子達・・・20代くらい、とのバイク談義話で最近よく聞く。
ニンジャが欲しい、と。
あっしの感覚からすると、何で?

大排気量のモデルならともかく、いわゆる中型車輌でニンジャっすか。
何かブームっつうか、ムーブメントが有るのか?
ただ考えてみると、中型クラスで新車を買おうとすると、確かに候補に挙がるのかも。

あっしらの頃はCB,FZ,VT,GSの系列に始まり、NSR,TZRの2st勢も全盛だった。
それにしても、250のラインナップは豊富だったと思う。
レーサーレプリカからネイキッド、オフロード、エンジン型式。

現代、売れ筋のバイクは殆んどが大排気量車輌。
若い衆のニンジャ250を見せてもらうと、ABS装備で今時のデザイン。
ロードスポーツは、みんなこんな感じなんだな。最近は。

レーサーレプリカなんてモノは、流行らないんだろうなぁ。



#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

忍者、中型であるんですか
私の頃はCB、VTその後は大型だったな
Posted at 2014-10-23 15:44

People Who Wowed This Post


バイクは軽くないと・・・
Posted at 2014-10-24 07:05

People Who Wowed This Post