鈴鹿クラブマンレース 第2戦

決勝レース。

ポールポジションの#24号車、セカンドロゥの#25号車。
あっしのドライバー二人、同じチームでありながら最大のライバル。
どちらの車輌にも、あっしのレース哲学を限りなく注ぎ、限りなく愛を注いでいる。細かい差はあるけど、ベクトルは同じ。二台とも可愛い。

優勝するのはどんなレースでも難しい。
楽に勝てる、なんて無い。皆、一番が欲しいのだから。
あっしとしては、二人に一番をあげたいけど・・
そうはいかない。だからこそ、レースは尊く厳しい。

ポールの#24号車は痛恨のスタート失敗。
最下位に転落。セカンドロゥの#25号車は逆に抜群のクラッチミートで先行。

このレース、#25号車はスタートを完璧に決めて逃げきるしか、一位のチャンスは無かった。そして、速さを持つ#24号車は追い掛けるしかない。
どちらにとっても、容易なレースでは無かった。

途中、最下位からの鬼神の追い上げで#25号車に肉薄するも、敢えなくそこでチェッカー。
#25号車は逃げきり優勝、#24号車は辛くも2位。

お疲れ様でした。
#24号車のドライバー氏は、きっと悔しくて今晩は飲むだろうな。
あっしも、チョッチ疲れた。
寝る。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ワンツーフィニッシュおめでとうございます
それでも複雑な思いでしょうね
Posted at 2015-03-29 15:37

People Who Wowed This Post


有難うございます。
ドッグファイトでの結果なら、納得出来るんですけどね。
Posted at 2015-04-01 03:22

People Who Wowed This Post