炭水化物変換

昼飯に、焼そばと天ぷらそばを食べた。
・・・あれ?
そばonそばじゃね?炭水化物オンリーじゃん!!

いくら炭水化ブツァーのあっしでも、動きの悪い休日には、こんなにエネルギー要らないからなぁ。意外と、一食分の摂取でも過ごせる。

うってかわって、ウィークデイは物凄い喰う。
米比較なら、一食につき三合。
パスタなら、合わせるソースにもよるけど500㌘。
炭水化ブツァーたる由縁。

まぁ、今日は珍しく休日なので、それならチョッチ身体を動かすか。
と、コンポーネントとタイヤ&ホイールを換装した、あっしの25年以上のパートナーのMTB・FRIA号の調子を見るべく、フルパワーでレッツライド。
いやいや、フルパワーなんて書けば格好は良いけど、基礎体力が落ちてるから、ショボいのなんのって・・・(;´д`)
最初の10分間が地獄のようだった。
それに、サイクルパンツはいてないからケツがいたい・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

焼そばと天ぷらそば・・・・さすがっす!
Posted at 2015-04-19 03:31

People Who Wowed This Post


なんか、変な取り合わせになっちまいました。
どちらも好物だから、チョイスとしては不満無しっす。
Posted at 2015-04-19 10:01

People Who Wowed This Post


焼きそばに天麩羅そば変わった組み合わせですね
普段沢山食べられるんですね
Posted at 2015-04-19 16:04

People Who Wowed This Post


V8エンジンです。
Posted at 2015-04-21 05:22

People Who Wowed This Post