浮気、ごめん

足りなくて、肉まんと小籠包追加。

まあ、男は気の多い生き物っすからな。

昨夜「孤独のグルメ」見てたら、どうしても餃子とラーメンが食べたくなって、我慢ならず来来亭へ進撃!
ただ、ソウルフードが天下一品のあっしとしては、来来亭は・・
ラーメン激戦区の京都が発祥、天下一品、来来亭、横綱あたりは今や各地にフランチャイズ展開してるからよく目にするっすな。

好みで分かれるけど、あっしとしてはやっぱり天下一品がいいっすよ。
とりわけ総本山ね。
だけど、なかなか出掛ける事もないから、たまには来来亭で(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ラーメン煮餃子+ビール、これは鉄壁な組み合わせですね。
ラーメンン0盛り付けられた長いネギが美味しそうです。
Posted at 2017-01-30 01:41

People Who Wowed This Post


ほんと、鉄壁過ぎて難攻不落の城です(笑)
Posted at 2017-01-30 07:17

People Who Wowed This Post


餃子に冷えたビール最高の組み合わせですね
ラーメン青いのはネギですか
Posted at 2017-01-31 00:17

People Who Wowed This Post


はい、ネギです。
Posted at 2017-01-31 15:52

People Who Wowed This Post