はっ!

いま、今シーズン向けのレース用車輌量産で、目まぐるしく忙しいっすよ。
やることが次から次へと・・・
まぁ、忙しいのは良い事っすけど。その分が還元されれば・・・


アレやりながら、コレこなしながら、、って感じで作業してたら、エンジンオイルのドレンプラグにシール入って無いことが判明!ガーン!!
わー・・・新しいオイル、もう入れちゃったょ。

仕方無い、ここは手品ばりの小業で・・・
いちどドレンプラグを抜いて、間髪入れず指先でクチを押さえつけてオイルの流出を止め、改めてドレンプラグにシール入れて、また間髪入れずねじ込む!!
さすがに1人では出来ないから、ちょっと手を借りて・・・

抜いて、押さえるまではいいんだけど、再びねじ込むのが難易度高い!(笑)
心の準備して、落ち着いて、せーのっ!で、ズボッ!クルクル!!
ふふふ、ミッションコンプリート!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account