お花見

久々に自転車で出撃。
ロードのタイヤに替えてしまったからアスファルトは非常に快適なんすけど、トレッキングロードやラフロードは流石にツラい(涙)
ツールドフランスとかジロデイタリアとか、ロングライドのロードレース見てると、悪路をガンガン走らせていたり見受けられるけど、ヒヤヒヤするもんなぁ。
まあ、彼らにはフルサービス付いてるし、サラリーも掛かってるからな。
それにしても、日本の元風景は綺麗だったすよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わー。素敵な景色ーーー。日本は美しいなーー
Posted at 2017-04-10 10:27

People Who Wowed This Post


ワシントン州も美しいですよ(笑)
Posted at 2017-04-12 03:48

People Who Wowed This Post


自転車でのポターリングは車と違い
色んな物の発見が有りますね
Posted at 2017-04-10 17:37

People Who Wowed This Post


ほんと仰る通りで、直ぐに立ち止まって、超狭い路地にも平気で入って行けますからね。しかも行動範囲もそれなりに広い。
Posted at 2017-04-12 03:53

People Who Wowed This Post