結局、わかんね。

兄貴分から電話があった。
飼っているドデカイ陸亀10匹以上の育成環境と自然を求めてド田舎暮らしを選んだ変人。ただ、バイクの楽しさだけは忘れられないらしい。

電話くれるのはいいけど、用件を整理して伝えてくれ!(笑)
プルルル・・・ガチャ、
「おー、あんなー、今日天気ええやんけ、バイク乗ってたら変な音しおんねん、パタパタパタパタ、何え?タペットか?」

「知るかーっ!!!」
いきなり電話してきて、全く要領を得ない話で、、もう。
嫁さん喋ってくれないから、亀にしか相手されないから、国語能力落ちてやがる!
とりあえず、良いオイル入れたら治る、とだけ伝えて電話を切った。
スピーカーの向こうから「ホンマかっー!バカにすんな!!」って聞こえてたけど。あははは。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

陸亀10匹の為に田舎暮らし
凄いですね、好きな物の為に生活環境を変えられるなんてうらやましいです
Posted at 2017-04-25 15:47

People Who Wowed This Post


でも、それはそれで寂しいらしいです(笑)
適度に文明と接点を保っておきたいようですね。
Posted at 2017-04-30 05:04

People Who Wowed This Post