NEWマシン来たっー!

最近、筋力の低下が気になっていて、対策には通勤を自転車にすれば良い事なんすけど、なかなかその為に早起きするのも・・・
しかも、三重県って自転車に走りにくい道が多いんすよね。
雑草とか凸凹とか。
あっしの競技用MTB には何て事無いすけど、現在ロードで快適なハイプレッシャーロードタイヤだけに、路面の酷さは辛いすよ。
レースならともかく、通勤すもん。

で、トレーニング用マシンを購入!
さっき到着、早速組み立てて30分ほど走ってみたすよ。
うん、これはいい!
調子に乗って、その後更に乗り続けてしまった・・・
35キロ走ったす、、部屋の中で(笑)
いやぁー爽快!

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

最初、珍しさから乗れると思いますが
慣れて来ると景色が変わらないので、何か工夫が必要じゃないですか
テレビを見ながらがいいと思いますよ
Posted at 2017-07-25 15:35

People Who Wowed This Post


そうですよね。
もちろん、テレビ見ながらです。
Posted at 2017-07-25 16:53

People Who Wowed This Post