ハルシュタットにて

塩坑ツアーに参加してみた
地球誕生の歴史から説明してくれるから、すごく時間が掛かる
巨大滑り台でスピード記録に挑戦できる(笑)
オービスで撮影され、最後に現像した写真を記録速度と共に発表・・・
そして、買うハメになる(涙)
とりあえず喉が乾いた。
見たことの無いレッドブル・コーラ。
1日楽しんだなぁ



シュトゥットガルトから比べると、まだ暖かいウイーン市内。
そこからアルプス方面の美しい湖畔の町、ハルシュタットで命の洗濯。
朝イチの列車で行ったのに、帰りはどっぷり暗い・・・
1日がかりのショートトリップになったなぁ。

途中、レッドブルリンクの近くをかすめるから途中下車したい気分にかられたものの・・・(笑)
オーストリアの自然は本当に美しく、せっかちなあっしでもゆっくりと時間を過ごしたくなるっすよ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

オーストリア、行ってみたい地です。ヨーロッパ、いつか行きたいなーー。。。楽しんでくださいねー
Posted at 2017-11-18 13:34

People Who Wowed This Post


オーストリアは、心からお薦めします。
仕事柄ヨーロッパは縁があるけど、オフの満喫には抜群ですね。
自炊は必須ですが(笑)

けど、アメリカも凄く良いですよ!
ヒトも大地も、WAは最高です。
ボクの心はいつもOrovilleにありますから。
Posted at 2017-11-18 23:09

People Who Wowed This Post